おはようございます‼️
昨日遊んでくれたおにーさん
ありがとう➰🎶
今日は金曜日…
配牌からなんか違うんだよね🤔💭
無理に鳴かなくても手が進む感じ…
気づいたらモモ無双テンパイ中かも?😏✨
ここで安牌切って降りるか、
それとも押して
役満まで見に来るかはおにーさん次第❣️
でもこういう局って
中途半端に降りたら
あとで後悔するやつじゃない?😈💓🀄️
だんだんモモに流れ持ってかれる感じも
含めて楽しんでほしいな🍑⊂˙꒳˙)💕
一発ツモられる前に来る?
それともロンされる覚悟で来る?
だんだんモモに流れ持ってかれる感じも
含めて楽しんでほしいな🍑⊂˙꒳˙)💕
一発ツモられる前に来る?
それともロンされる覚悟で来る?
想像するだけでモモのま♡こは
濡れ濡れですっ🛁🫧
ps.最近麻雀始めました☺️🩷✨
要約するとキツキツなモモと
気持ちいいこといーっぱいシよ
気持ちいいこといーっぱいシよ
ってことです🍑🎀
本日もお待ちしてます🌟

