シュシュ302 本指名さま♡
今回もスタートからありがとう😭♡
1ヶ月空いてすごく待ち侘びてたよね♡
⛳️帰り道に買って、持ってきてくれたタルト可愛すぎー❣️ありがとう🥺✨
ちょっと二人で食べてから、お風呂入って…今回もいっぱい気持ち良くなれてよかった🥰
帰ってからあれね、コロンとしてて全部の味美味しくて、1日で食べきっちゃったのは内緒にしたすぎる…🤫笑
特にフルーツがめちゃ甘くてすごい美味しかった!!ありがとう☺️
またすぐ会えたらいいな☺️🌸いつもありがとう♩

プラヤ108 本指名さま♡
はじめましてかと思ってたら、見たことあるお顔だった😌✨✨
お久しぶりにありがとう〜❣️前回が去年だったとは…もう半年以上は経ってたのか😳
前回すごく早く終わっちゃった反省を元に、
慎重に慎重に…って思ったけどやっぱ暴発しちゃった!!🥺けど少しずつ復活していって、二回目もできて良かったあ🥰
沢山くっついて時間いっぱい気持ちいいことできて良かったですっ♡
またあすみのこと思い出したらお誘いください😣♡
アンラ211 本指名さま♡
毎月会ってくれてたからしばらくお誘いなくて寂しかったよ〜😣😣でもお仕事忙しかったと聞いて納得🥺お疲れさまだね〜😭
なんせまた会えたので良き良き💕
可愛い好きって言ってくれて
今日は溜まってるから早くイクかも〜って😂💭
またイチャイチャできて楽しかった🥰
推しのお話になると熱くなってしまって😂お兄さんの好きなことも聞けてよかった♡
そしていつも通りお洋服も褒めてくれてありがとうね😊
また来月も会えたらいいな♩ありがとうね😊
今回もスタートからありがとう😭♡
1ヶ月空いてすごく待ち侘びてたよね♡
⛳️帰り道に買って、持ってきてくれたタルト可愛すぎー❣️ありがとう🥺✨
ちょっと二人で食べてから、お風呂入って…今回もいっぱい気持ち良くなれてよかった🥰
帰ってからあれね、コロンとしてて全部の味美味しくて、1日で食べきっちゃったのは内緒にしたすぎる…🤫笑
特にフルーツがめちゃ甘くてすごい美味しかった!!ありがとう☺️
またすぐ会えたらいいな☺️🌸いつもありがとう♩

プラヤ108 本指名さま♡
はじめましてかと思ってたら、見たことあるお顔だった😌✨✨
お久しぶりにありがとう〜❣️前回が去年だったとは…もう半年以上は経ってたのか😳
前回すごく早く終わっちゃった反省を元に、
慎重に慎重に…って思ったけどやっぱ暴発しちゃった!!🥺けど少しずつ復活していって、二回目もできて良かったあ🥰
沢山くっついて時間いっぱい気持ちいいことできて良かったですっ♡
またあすみのこと思い出したらお誘いください😣♡
アンラ211 本指名さま♡
毎月会ってくれてたからしばらくお誘いなくて寂しかったよ〜😣😣でもお仕事忙しかったと聞いて納得🥺お疲れさまだね〜😭
なんせまた会えたので良き良き💕
可愛い好きって言ってくれて
今日は溜まってるから早くイクかも〜って😂💭
またイチャイチャできて楽しかった🥰
推しのお話になると熱くなってしまって😂お兄さんの好きなことも聞けてよかった♡
そしていつも通りお洋服も褒めてくれてありがとうね😊
また来月も会えたらいいな♩ありがとうね😊

