用事終わったら出勤します🙌
夏場やからかわからんけど、安定してた軟骨ピアスが
めちゃくちゃ腫れてて痛いからいつも以上に頭部のお触りは控えてほしいなっておねがい🥹💧
鎖骨から上は乱れたら後々なおすの大変🥲
21時くらいからいます!おそらく🙂↕️
夏場やからかわからんけど、安定してた軟骨ピアスが
めちゃくちゃ腫れてて痛いからいつも以上に頭部のお触りは控えてほしいなっておねがい🥹💧
鎖骨から上は乱れたら後々なおすの大変🥲
21時くらいからいます!おそらく🙂↕️

