おはよん〜〜もこです🐱💖
次回の出勤予定のお知らせっ!
6/30 19:30〜5:00
7/1.2.3 10:00〜5:00
これでシフト出したよ〜〜(ᴖ ̫ᴖ )♪
事前予約あるとすっごい嬉しいので
初めましてさんも仲良しさんも
ネットまたはお電話でお願いします😼💖
7月はこれ以降出勤できません‼️
(もしかしたら8月もできないかも)
次会えるのは9月になるかもなので
平日の4日間にはなりますが🥲
この日会えるととっても嬉しいよ🥲💖
大好きな徳島のお兄さんたちに
少しでもたくさん会いたいです,,ᴗ ̫ ᴗ,,🙏🏻
X➡️@Mhn_oo0(旧Twitter)

