おはようございます☀️
本日でラスト出勤です♡
今日はいつもよりちょっと甘えたい気分なので…🤭
近くで感じる距離感とか、優しくされる時間って特別だよね♡
いっぱい笑って、いっぱいドキドキして、忘れられない時間にできたら嬉しいです🫶
お兄様の反応ひとつひとつに弱いかも…?
ゆっくり仲良くなって、私だけの特別な時間にしてね♡
最後のこの時間ねあと楽しく過ごしましょうね💕︎次はまたいつ来るか分からないから会えるのは今日がラストチャンスだよ🥺
写真ばかり見るだけやなくて実際会いにに来てね!
待ってます♡
本日でラスト出勤です♡
今日はいつもよりちょっと甘えたい気分なので…🤭
近くで感じる距離感とか、優しくされる時間って特別だよね♡
いっぱい笑って、いっぱいドキドキして、忘れられない時間にできたら嬉しいです🫶
お兄様の反応ひとつひとつに弱いかも…?
ゆっくり仲良くなって、私だけの特別な時間にしてね♡
最後のこの時間ねあと楽しく過ごしましょうね💕︎次はまたいつ来るか分からないから会えるのは今日がラストチャンスだよ🥺
写真ばかり見るだけやなくて実際会いにに来てね!
待ってます♡

