イキ狂い🙈︎💕︎
2026/06/22 12:12:28
女の子とお店を
フォローします
こんにちはっ🍀*゜
朝から色んな意味で元気いっぱい
ひろのです(`・ω・´)✌🏻
ひろのは電マが大好きなんですが、
使いだしたらスイッチ入っちゃって
止まらなくなっちゃうくらい
本当に大好きなんです🙈︎💕︎
「本当に電マ好きなんだね笑」
ってお兄様によく言われます笑
三度の飯より電マが好き🥺🫶🏻
気になるかたは
電マオプション付けてくれたら
イキ狂いながら喜びます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓
本日出勤2日目💡
14:00-3:00でおりますので
お誘いお待ちしておりますね🛁🫧
今日はどんなお兄様に
出会えるのかなっ😌🩷
🎀頂いて嬉しい差し入れ🎀
・R1ドリンク ・チョコラBBドリンク
・レッドブル、モンスター
・マルボロライト(金マル)
ひろの🐰🫧
女の子とお店を
フォローします




