7月行くよ👼🏻🤍 2026/06/23 14:33:14 あまねです🌼すこーーしお久しぶりですね🥰なんとなんとなんと❣️❣️❣️7/16(木)〜7/22(水)またまた徳島にお邪魔します✊🏻✨✨本当は8月って言ってたんですけど予定調整できたんだー!よかった😮💨💓前回お会いできなかったお兄さんにも前回お会いしたお兄さんにも!お会いできたらいいなあ🥳✨✨楽しみにしてるね💘