はじめての…❣️
2026/06/25 00:33:15
1人で徳島に来て、お仕事も初めてで、、
すっごく不安だったし、
知らない場所でどきどきしてたんだけど
意外と2日間楽しく過ごしてます🤭💞
優しいお兄さん達とお話できたり、美味しい物食べたり、知らない自分を知れたり🫣💓
新しい発見ばかりで👀✨️
もちろん大変なこともあるけど、勇気出して来てみてよかったなあって思える時間がたくさんです🫶🏻
まだ少し緊張はしてるけど、せっかくの機会だし最後まで楽しみながら頑張りたい😳🤍
明日で折り返しですっ❣️
たくさんのお兄さんが見てくれてるの知ってるからね〜!💕
勇気出してお誘い頂けたらうれしいですっ🥰




