写メ日記 | バ◯クのためなのかな

バ◯クのためなのかな

2026/06/25 18:48:17

女の子とお店を
フォローします

  • バ◯クのためなのかな



お兄さんはくびれをみてなにを考えてますか??
ほそいなーとか綺麗だなーとかですかね?

私は
バ◯クする時ここ持つのかなあとか考えちゃいます(笑)

キュッと引き締まってると
持ちやすそうだなーとか
お尻としっかり差があるとバ◯クのためじゃんとか思うくらいにえっちな気持ちになりますᐡ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹⸝⸝ᐡ

お兄さんはくびれ好きですか?
くびれ見てどんな気持ちになりますか??

ちなみにですが
私のくびれはキュっと引き締まってて綺麗です🖐🏻

女の子とお店を
フォローします

101人がこちらの女の子を検討中です