ひらひらスケスケ
2026/06/22 09:18:26
ベビードールって可愛いけどあんまり着る機会ないですよねᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀︎
私もいつ着るんだ、って感じですが夏とかの寝巻きにちょうどよかったりします(笑)
スケスケひらひらで可愛いですよね〜
そういえば、少し前に見たちょっとえっちな漫画にも女の子がベビードール着てる姿ありました❕
一部男性人気たかいのかなあ〜とかおもっちゃったり、、、
お兄さんの前で着るのはパンツ透けるし恥ずかしいです(笑)
お兄さんはベビードールすきですか??




