写メ日記

ひらひらスケスケ

2026/06/22 09:18:26

  • ひらひらスケスケ

ベビードールって可愛いけどあんまり着る機会ないですよねᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀︎

私もいつ着るんだ、って感じですが夏とかの寝巻きにちょうどよかったりします(笑)

スケスケひらひらで可愛いですよね〜
そういえば、少し前に見たちょっとえっちな漫画にも女の子がベビードール着てる姿ありました❕

一部男性人気たかいのかなあ〜とかおもっちゃったり、、、
お兄さんの前で着るのはパンツ透けるし恥ずかしいです(笑)

お兄さんはベビードールすきですか??

64人がこちらの女の子を検討中です